コンテンポラリー風水コンサルタントとして認定を受けました^^

昨年の5月からみなさまにご協力いただきましてモニターになっていただき、お宅に伺い、風水のコンサルティングをさせていただいてきました。

課題提出をし、先日師匠のマーク先生から認定をいただくことができました!!

これもひとえにご協力いただいた結果です♪
本当にありがとうございました。

認定証は来月受け取ることになっていますので、またみなさんに写真でも見ていただきたいと思います^^

明日はとっても!寒いようです。

三寒四温とはいいますが、暖かかったり、寒かったりですから
身体の調子を崩している方もいらっしゃることと思います。

どうぞ暖かくしてお出かけくださいね!!

おやすみなさ~~い^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です