本日13時29分48秒春分点を迎えますよ~

KIMG2998~2

コンテンポラリー風水では、エネルギーのいり口である玄関は、とーっても大切!

春分点まで時間がないので、説明は省くとして、玄関のお掃除をきれいにして、今日の春分点の新しくてしかも天門が全開になった、よきエネルギーを迎えいれるのを必ずしてね!

玄関がごちゃごちゃと、ものがおいてあって片付いていない人は要らないものは処分してください。

ぴかぴかにしたら、お花や植物を飾って、もちろん、生のね!生気で満たしてくださいね。

こういうちょっと努力がいる行為は、絶大な効果を生むのです。

春分点には、太陽のエネルギー、一杯に吸い込みましょ♪
そして細胞レベルにこの新しい陽気をしみこませましょ♪

取り急ぎ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です