高次元天中殺法と藤原紀香さんの再婚

 

            藤原紀香、結婚会見に記者苦笑い!「愛之助とテンション違いすぎ」「指輪を見せてすごいドヤ顔」

藤原紀香さんと愛之助さん、ご結婚されましたね。
おめでたいことでございます^^

実は、2009年に高次元天中殺法の例題にちょうどドンピシャのタイミングで紀香さんが陣内さんと離婚されました。

あの時、当分結婚はお休みさせられることになる、つまり結婚は当分できない、と言いましたが、あれから6年半たちましたね。

十二単まできて、盛大な結婚式をして、わずか2年で離婚になってしまった原因の一つが紀香さんがおそらくそれまで男性に対して受け身の生き方をしてこなかったからだと推察できるというものでした。

つまりは、男性に対してとても積極的=肉食系だったのではないか(すみません)と思われる、その結果だということです。

すべての女性がそうだとうまく行かないということではないですよ。
紀香さんの場合は男性に対しては受け身のほうが良いからです。
受け身で相手から言い寄られて、しかも廻りも大賛成というような相手と結婚されるのが良い方です。

でもおそらくそうではなかった。。
まあ、紀香さんから言い寄られたら断る男性は・・いないと思われますが、それまでおそらく自ら積極的にアプローチして男性とお付き合いしてきたため(根本原因は紀香さんの男性遍歴にあるということになります、、またまたすみません、あくまで推察ですのでね、お許しください)に、彼女の宿命の特徴であるパートナーシップの部分において疲れがたまっていたと思われるのです。

宿命のパートナーシップの部分に疲れが相当にたまっていたからこそ、自動的に中殺現象がでて、夫が夫の役割を果たさない、頼りになるどころかまったく頼りにならない悪夫になってしまうのですね。
もちろん陣内さんも紀香さんが妻になってくれてうれしすぎて、期待しすぎて、、けれど蓋を開けてみたら期待通りではないし、紀香さんを思い通りにできないから浮気してしまった、ということになってしまったと思われます・・・あくまで算命学で見ると、そう考えられるということです。
実際のことはもちろんわかりません。

今回はどうでしょうか。

昨年、一昨年と紀香さんは天中殺でした。
おそらくその時期の出逢い~交際でしょうか。
昨年愛之助さんとの交際が発覚したときには、タレントのKさんからの略奪愛とも報道されたということは、う~~ん。。。
今回も受け身とはいいがたいということになりますかね。
しかも紀香さん、あなたのお相手には別の女性がいますよ~~っていう時期の出逢いですから、そのまんまですね。
あるいは別の見方をすればライバル(恋人)がいる男性(OR結婚している男性)を好きになりやすい時期にはいってからの交際ともいえるわけですが・・
この結婚を続けている間、愛之助さんの女性問題に悩まされるというようなことが起きやすいとも思われます。
愛之助さんが紀香さんとのお付き合いを自分の意思で積極的に決めて
結婚も決められたのであってほしいです。

私はテレビは見ていないのですが、写真や報道では、
紀香さんがほんとうにうれしそうで、喜んでいらっしゃるので、
お幸せになっていただきたいですね。
アドバイスできることがあるとすれば、
喜びすぎ、調子に乗りすぎ、相手を思い通りにしようとする、
相手に期待しすぎる、ということはされない方がいいと思います。

また、愛之助さんの日干支が元旦那様の陣内智則さんと全く同じ!!
というところが怖すぎます。
よりによってそういう人を選ぶかな~~~!!!

まるで干支上では同一人物と結婚したような・・
今度は梨園の妻というステイタスも手にしたわけですが、
愛之助さんは妻らしい役割をしてくれることを望む方だと思うので(本音はね、お子さんも欲しい方だと思います)、
できるだけお仕事はセーブされて、愛之助さんをサポートされると
いいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です