チベットヨーガ 夏の恒例パーティー

チベットヨーガ江南クラス 夏の恒例パーティーが9日土曜日
ヨーガ後に ありました。

主宰のドクター中村先生をメインシェフとして、男性ヨガメンバー、
いつもお料理でお世話になるアオキシェフ(男性)による渾身の力作たちです。

13606927_617061838457009_562577962662368243_n

まだこのほかにも、私が帰ってから(夜の10時過ぎですよ!)
女性メンバーがお寿司を握りたい、とのことで、握りずしやら
なにやらかにやら(わからないけれど・・)まだまだお料理が出続けたようで、
すでに酔っぱらって撃沈している人もいたりして、
にぎやか、かつ楽しい時間でした。

市場で朝仕入れた素材がいいのはもちろんですが、
赤ワイン(なんとワイン1本半!使ってます。プロ顔負け)とトマトだけで煮込んだとろっとろのビーフや、ビシソワーズのためだけに鳥を煮込んでだしをとったり・・・

普段主婦行をしている(行です)私はといえば、
シンプルイズベストの料理ばかりなので、(それでも美味しいですよ^^)素材だけでなく、道具にもこだわりがつまったお料理の数々に
心もおなかもいっぱいになったのでした。

もてなしの心も教わりました。

いつもありがとうございます^^
ごちそうさまでした!!

次回、江南なかむらファミリークリニックでのチベットヨーガクラスは
8月20日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です