パートナーシップの基本とは

 

ハート2

 

パートナーシップに限らず、人間関係の基本は

自分が自分のことをちゃんと知って、理解して
そして愛するのと同じように、

まずは相手を知ろうとする気持ちを持つことです。

相手を理解したいと思う気持ちはですから。

 

これは仕事においてもポイントではないでしょうか・・・。

以前にも書いたと思うのですが、

人生のパートナー=夫婦の組み合わせは算命学では基本的にお互いを剋しあうもの同士の組み合わせになっています。(なんとな!)

それは、パートナーというのを磨き合う相手ととらえているからです。

男と女の基本的な違いのなかで、お互いを理解していく、理解したいと
思う心(愛)がなければ一緒にはやっていけません。

そうして成長していくのです。人間としても。

一般的な人間関係でも

似たもの同士や、うまく、仲良くコミュニケーションをとれる人より、

付き合うのが苦手だとおもう相手や、

壁を感じるような人とのコミュニケーションによって

自分のレベルアップが図れるものです。

明日8日土曜日~9日日曜日は名古屋出張です。

江南市のなかむらファミリークリニックでのチベットヨーガクラス、
9月の人事異動で転勤になった方々がいらして、今月から参加できなくなる方も。寂しいですが、新たな門出ですね^^
応援したいです。

明日は新しい方が参加してくださるとのことでそれも楽しみです。
終了後はみなさんで岐阜の長良川での鵜飼見物の予定。

お天気が悪くならないといいな~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です