風水のお話~財と福のエリアはお金のエリアではありません

みなさんこんにちは!

風水Lifeアドバイザーの愛賀真琴です^^

今日は久々にハウスセラピー風水講座でした。

テーマは『財と福』

暑い中、遠くから2時間以上かけて来てくださった方にはほんとうに感謝です。

今日もハウスセラピー風水講座ならでは!!の深い講座になりました(自画自賛!!!)

財のエリアと聞くと、ああ、金運アップの場所ね!と思われる方がほとんどだと思いますし、

金運アップしたいから、財のエリアを活性化したいんです!という方も非常に多いです。

ここで心構えとしての小さな間違い、

いやいやじつは大きな勘違いをしている場合がとても多いのです。

財のエリア、イコール、お金のエリアではないですよ、ということです。

え~~~!!???というクエスチョンマークがたくさん浮かびましたか?

確かにお金は自分を表現するということのひとつではあります。
それにお金があればやりたことができますね。

でもたいせつなことを忘れてはいけないのです。
その大切な「鍵」について講座で考えていきます。

基本の考え方がわかると、ただ単に何を置けばいいですか?とか色はどんな色をつかうといいのですか?というテクニックだけを求めて、それだけにこだわってその制限からでられなくなり、不足している、という状況や、ない、という状態を連想させたり、結局は風水やってみたけれど自由にも豊かにもなれない、という状況を引き起こさずに済みます。

そう、
応用ができない、ということがなくなります。

ここがとても大事なところなので、声を大にしていいたいところです。

この財のエリアはインパクトがあるだけに、もっと大きな意味でとらえてほしいのです。

ぜひ、講座で真の豊かさについて考え、実際にご自分の自宅を豊かさの循環する家にしませんか?

もしかしたら『財と福』に対する考え方を学ぶことで、
あなたの人生のありようや生き方まで変化をおこさせるようなインパクトをもたらすかもしれませんよ(^^)/

次回は財のエリアにとって相互性のある、援助者と旅のエリアです。

あなたは誰かに応援してもらえていますか?
応援してもらえるかどうか、はとても大切なことですね。

予定は10月

日程が決まり次第お知らせしますね!!

また財のエリアについての講座がご希望の場合はメールでお気軽にお問合せくださいね^^

お待ちしています(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です