紅花染めの女神ふんパンは今期は終了!

こんにちは~~

先月新発売されて、紹介しました女神のふんどしパンツ

ご購入いただいたみなさま、履き心地はいかがですか?

風水とのコラボ~女神のふんどしパンツ新発売です~

伝統紅花染めは気温が上がると染めが難しくなるそう

いつもいつも染められるわけじゃないのね。。

知らなかった・・・

世の中には知らないことがたくさん
知らないことだらけだな~と思いまする。

ということで、じつは私も山桜+伝統紅花染のがほしくて注文したのね。
ぎりぎりラスト1で間に合ったみたい。
良かった!!!
届くのが楽しみです♡

もしかして、ちょっと悩んでいたの~っていう方がいらしたら、ごめんなさいね(>o<)

山桜染めのほうはもうしばらく(五月いっぱいくらいとのこと)大丈夫だそうですよ。

わたしのほうでもまだ100円引き、枚数残っているのでこちらに注文いただいても大丈夫で~~す。

来期はもうちょっと早めに(冬から)注文をとりはじめるそうなので、
今期逃した方はそれまでゆるりとお待ちくださいね♡

お知らせでした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です