三位一体のコンサルのために~コンテンポラリー風水のレポート、ビデオ提出完了!!

 

昨年5月から皆様にモニターになっていただきまして、
コンテンポラリ―風水と算命学のスペシャルなコラボコンサルティングに伺ってきました。

ご協力ほんとうにありがとうございました。

本業の仕事をしながら、お宅に伺っての2時間の無料コンサルティングを20軒、正確には23軒伺わせていただきましたが、結構時間かかりましたね~~
やはり、ひと月に2軒行けるかどうかでしたからね。

遠くは栃木県の宇都宮とか、新潟(新潟はなんと、雪で延期になったため、3月に伺います)千葉成田、などからもご用命をいただきまして、
たくさんの出逢いがあり、学びがありました。
ひとえに皆さんのお陰です。

今朝、昨日からはほぼ徹夜で、
2時間のコンサルティングをビデオどりしたもの1軒、
20軒の総括、
そして4軒の詳細レポートのすべての提出が終わりました~~~~!!
これが、英語で提出しなくっちゃいけないから、まあ時間がかかること。

やったあ! (笑)

ここで終わりではなく、ここからが新たな始まりで、
この後師匠からのアドバイスやダメ出しや、もろもろのやり取りを
無事に終えることができて、OKが出ればですね、

算命学でまずは自分を知って、(自分の取り扱い説明書のようなものですね)自分を活かすこと、役立てるにはどうしたらいいかを知り、

コンテンポラリー風水で、その自分の住まいが自分の心や状態の反映だとしたら、どこによりよく変えるチャンスがあるかを知り、実際に行動し、(住まいに変化をもたらす行動ですね)より自分らしい、健やかで運気をアップさせるようなエネルギーが流れる住まいにしていくことで
現実をスピーディーに変化できます。

風水の醍醐味についてはこちらをどうぞ(^◇^)

http://aigamakoto.com/main/2016/01/12/%ef%bd%9e%e9%a2%a8%e6%b0%b4%e3%81%ae%e9%86%8d%e9%86%90%e5%91%b3%e3%81%a3%e3%81%a6%ef%bc%9f%ef%bd%9e/

そしてチベットヨーガはカラダからのアプローチです。
いくら環境を整えて、自分を役立たせるためにどうすることがいいか、自分のほんとうの幸せとはなにかを自分でみつけたとしても、それを
実際にしてくれる財産であるカラダが健康でなければ、実現にいたりませんからね。

心と身体と環境の三位一体のコンサルティング!!ができるわけです。

これまでは算命学の観点からのプチアドバイスをブログ上でしてきましたが、今後は風水の観点からのプチアドバイスもこのブログ上で皆さんに提供していきたいな~と思っています。

いまから名古屋に向かうのであまりながながと書いてはいられませんが、頑張って出発前に提出できてよかった~~。

いつもは愚図な私ですが、今日は自分を褒めますわ。

ではでは行ってきます。

皆さんも佳き週末をお過ごしくださいね~~

感謝とともに
真琴

 

三位一体のコンサルのために~コンテンポラリー風水のレポート、ビデオ提出完了!!」への2件のフィードバック

  1. 真琴さん!
    提出おめでとう!
    最後になって私の力不足からバタバタしてしまい申し訳なかったです。
    私も提出を終え、マークからの返信を待っているところです。
    真琴さんを録る経験から自分の時はスムーズに進めることができて感謝しています。
    あれがなかったら・・・こうはいかなかったんじゃないかしら。
    お互い、お疲れ様でしたね。
    ありがとう。

  2. Rosieさん

     ありがとうございま~~す♪
    Rosieさんのお陰でビデオどりの提出ができたので、感謝、感謝。
    あれがなかったら、大変なことになっていました。(笑)
    お陰さまで認定ももらいました~~!!!
    Rosieさんもお疲れ様でした。
    1日には会えそうですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です